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マンスリーマンションの運営や集客を強力サポート!事業戦略の立案や運用の内製化も実現する「W&M(ウィークリー&マンスリー)集客サポートサービス」をリリース

公開日:

全国のウィークリー・マンスリーマンションの検索サイト「W&M(ウィークリー&マンスリー)」(URL:https://weeklyandmonthly.com、運営:Weekly&Monthly株式会社、本社:北海道札幌市北区、代表取締役:黒木 健次郎)において、マンスリー物件広告の最適化から反響数・成約数増に繋がる改善施策の提案、施策の実行が難しい場合の運用代行まで一気通貫でサポートする「W&M(ウィークリー&マンスリー)集客サポートサービス」をリリースしたことをお知らせします。

サービスの強み

「W&M(ウィークリー&マンスリー)集客サポートサービス」は、「W&M」に掲載中の企業様はもちろん、これからマンスリー事業をはじめようとしている企業様も事業開始時からご利用可能です。岡山県、広島県で2015年からスタートしたマンスリー事業を7年で21県700室まで拡大し、マンスリー事業の売上を年間約10億円超(1室の月平均119,048円)まで伸長させたW&M代表の黒木健次郎のノウハウを、余すところなく提供いたします。

これからマンスリー運用をはじめる方には、物件調達や部屋づくりも丁寧にサポート。
入居者募集の体制が整い次第、W&Mでの広告掲載の開始が可能です。
それぞれのフェーズに適した体制でサポートいたします。

サービス内容

  • 事業戦略と連動したマンスリー運営戦略の立案
  • 掲載物件の広告パフォーマンス改善提案
  • キャンペーン施策の提案
  • W&Mサイトでの更なる前だし施策の実施
  • 効果測定の実施
  • 提案施策の実行が難しい場合の運用代行
  • 運用エリアや物件数の拡大フェーズにおける戦略提案

など、各社のご要望にあわせてご提案いたします。

<これからマンスリー運用をご検討の方にも強力サポート>

  • 物件調達からのコンサルも可能
  • 民泊とマンスリーのハイブリッド運用にも対応
  • ホテルのマンスリープランの打出しもお任せ

<ご注意>

1エリアあたり1社までの提供とさせていただきます。

料金プラン

対応内容により異なりますため、まずはお問合せください。
現状の課題にあわせた施策をご提案いたします。

サービス利用事例

<関東の大手マンスリー運営企業 A社>

●昨年2月頃から当サービスの利用をスタート
●実施後:2022年と比較し、2023年は約200%の反響増。
物件を増やすエリアを再検討して頂く
大規模な写真の撮り直しなど掲載内容を大幅に見直す
前出し施策の実施 ..などの対応と、コロナ明けの需要が重なって大幅な反響UPに繋がった。

A社 担当者の声:
特に外部の状況(市場・他社・全国)など、自社だけでは知り得ない情報を得られたことが大いに参考になった。自社のポータルサイトを持っていないため、エリア対策をしていただき、狙ったエリアに反響を引き込めた点で実益的な集客上の効果もあった。
今後は他社の状況やプライシングの部分で更に細かい情報提供を期待したい。

問合せ先

以下のフォームからお気軽にお問合せください。一度お話を聞いてみたい、という方も大歓迎です。

▼お問合せフォーム
https://form.asana.com/?k=7nsiSmBWM6srOku3qLVDTg&d=1200336992319261

ぜひお気軽にご連絡ください!
W&M集客サポートサービスをリリース.PDF(115KB)