kawamura かわむら

部署:カスタマーサクセス部

担当業務:CS業務全般
得意分野:考察すること。業務では、電話対応を褒めてもらってます^^
やりがい:自分で行ったことの効果がダイレクトに分かること。サポートした結果、掲載企業の方に喜んでいただけた時はとても嬉しかったです。

旅客系会社で職場改善・職場活性での社長賞を複数回受賞経験あり。国内旅行業務取扱管理者の有資格者。大手旅行会社では、新規事業にも携わり初年度から売り上げに貢献。システムの問合せ担当、オンライン販売の仕組みづくりにも携わる。新たなステップアップを目指し2021年に当社へJOIN。

出身地
札幌市
自社のアピールポイント
適材適所で、各々責任を持って仕事に取り組んでいるところ。あとは、駅近!飲みものが豊富!笑
いま、ハマっているもの
にんじんラぺ、10年前くらいに買ったエアリーシェイプ、頭皮マッサージ
今後の目標
まずは早く仕事を覚え、自主的に楽しんで働ける様になる

VOICE

MEMBERからみたかわむらって?
KUROKI

おっとりしている様に見えて実は結構な負けず嫌い。お客様のことを一番に考えるCSの顔!

TANINO

賢さと謙虚さと向上心が絶妙にミックスされた秘めたポテンシャルに期待しかないCSの顔!

NATSUKI

すごく真面目なのに酒豪っぽいというギャップが素敵

FUKU

おっとりした雰囲気だけど芯のある人

BECHI

お弁当女子、ほんわかかわいい、あたたかいイメージ

ANGEL A

かわいいんだよな〜

SYUICHI

朗らか

kikuchi

電話対応の明るい声が聞こえてくると、なんだか癒されます。 噂の大酒呑み?

Mathew

素敵な声!かわいい!素敵女子!

KAWAMURA

お気軽にお電話ください!

SITO

電話対応がすごく朗らかでやさしいので、お電話先の人も話しやすいだろうな~と思っています。